My Blog » MINMI

MINMI => ドナルドのボート

      ドナルドのボートもはじめて入りました * コドモはこういうの好きだよね ^ ^ 大人はつい乗り物に走っちゃうけど… 笑 30 周年とハロウィンの仮装時期と重なって ギリギリで 2DAY に切り替えたけど コドモ達が楽しく遊べて良かった~ ♪      … Read entire article »

Filed under: MINMI

MINMI => 夢の国へ

       新幹線で寝てくれないかなぁ… という思いも空しくキャッキャとしていたふたり。 東京駅に着くと人身事故で京葉線が止まっていて 40分待たされました….。 しかし現地集合の予定だった友達に先に会えて 舞浜駅に着くころには sora は友達と手を繋いでいました ^ ^ 電車の中で寝ていた fuu ですが ディズニーランドに入るとベビーカーを降りて ウキウキ歩いていました~♪ しばらくディズニーランドの思い出続きます∞ … Read entire article »

Filed under: MINMI

MINMI => しまった…。

お揃いをさせ過ぎてたのか fuu 木のパーカー拒否…。 sora と同じ犬のパーカーが着たいそうだ。 赤似合わない気がするんだけど… sora に着つぶしてもらおうと思ってたけど 来年 fuu 着るのかな? これからは二人が似合う色を選ばないとね。 いつまでお揃い着るのやら… 笑 … Read entire article »

Filed under: MINMI

MINMI => グーフィーのペイント&プレイハウス

モンスターズインクとプーさんのハニーハントに乗って ショーの席取りまでに時間があったので トゥータウンでのんびり~どこ見ても可愛い ^ ^ はじめてグーフィーのペイント&プレイハウスへ 引っ張って絵を完成させてきましたよ~♪ どこ見ても絵になるほど可愛いのに 単焦点レンズ使い物にならず泣きそうでした…。 家に帰ってからマニュアル設定になってた事に気づく。 壊れてなくて良かったけどアホ過ぎる~!!! … Read entire article »

Filed under: MINMI

MINMI => MINMI “I LOVE” remix コンテスト結果発表〜!

MINMI “I LOVE” remix コンテストに応募したんです!! コチラを参照→http://terusha.blogspot.de/2013/08/minmi-x-terusha-i-love-remix.html で、いろいろ忙しくしてる間に投票締め切り!!爆 いやはや 残念ながら10位以内に入る事ができませんでした。。。 ちなみに1位の方の作品はコチラ!! 優しくてシャレオツ〜なサウンドに仕上がってますね。私も彼に曲のアレンジをお願いしてみたい。 いや〜おめでとうございますっっっ!!! しかし今回のことで、もっともっとしっかり告知やら露出を多くできたら…と自分の至らなさが露呈しました汗 このリミックスを聴いて下さった方には 『アレいいじゃん!』とか『すごいですね!』 なーんて言われたりして、 その言葉がすっごく嬉しかったです。泣 ほんとにほんとに、 投票して下さった方々には心の底から感謝です!!! わざわざTwitterとかFacebookに連動させなきゃいけなかったりして、1クリックじゃできないめんどくさい投票をやって下さったわけです。 本当にありがたい。本当に。 ドイツに来てから歌を始めて、まだまだだけど、これからスピード上げて頑張ってこうって思います♪♪ 周りの環境に甘えちゃだめだー!! ブログ読んでくれてるそこのあなた!! 今日も読んでくれてありがとう!!! … Read entire article »

Filed under: MINMI